平坂散歩

リウマチという病気を患者の立場から語るブログ

調子に乗ってる!2020年7月22日のリウマチ日記


f:id:hitanoko:20200723010220j:image

ご訪問、ありがとうございます。

 

今日は蒸し暑かったですね。

マスクでお仕事されている方、お疲れ様です。( ゚Д゚)ゞ

 

マスクによる熱中症が増えているそうなので、どうか皆さんお気をつけください。

 

 

私は昨日のブログをアップした後、遅くまでゲームをしていて。

今朝は起きるのが遅くなり。

 

朝食&薬が遅くなってしまったので、朝のうちは少し咳が出ました。

 

やっぱり、まだ咳止めに助けられている上での「咳の少なさ」なのかな?

 

 

でも、やっぱり減ってる。(*´▽`)

 

 

そんな実感が増えて来ています。

 

まず強めの咳止め(コデインリン酸塩散)をしばらく飲んでいません。d(>ω<。)

(おかげでお通じも順調)

 

そして、今までは洗濯するにしてもご飯作るにしても、休み休みやっていたんですね。

 

それは息が切れるとその刺激で咳も出やすくなってしまうから。

 

でも、最近は多少息が切れても咳がほとんど出なくなって来たので、家事の時間が短縮されてきました。(*´▽`)v

 

それと共に自分の好きなことをする時間もちょっと増え、しかも集中できるようになって来ました。

 

これまでは咳で集中が途切れてしまって。

 

何をするにしても、あまり没頭出来なかったし、楽しめなかった。

 

だから、今は調子に乗っています!

o(゚▽^)ノ アゲアゲダゼイ!

 

とりあえずゲームのイベントは無事に終了したので、明日から何しよう?

 

それを考えるのも、楽しかったり。

 

気持ちが完全にフィーバー状態。

 

でも、調子に乗りすぎて体調を崩さないように気を付けよう。

 

たま~に“やらかす”ので。σ(^_^;)

 

まあ、とりあえず今日はもう遅いので、そろそろ休む事にします。

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

↓いつも応援、本当にありがとうございます。

とても励みになります!(*´-`*)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング