平坂散歩

リウマチという病気を患者の立場から語るブログ

ゲーム三昧。2020年7月16日のリウマチ日記


f:id:hitanoko:20200716225200j:image

ご訪問、ありがとうございます。

 

関東地方のこちら、久しぶりに雨音が聞こえてこない日を過ごせました。

 

涼しいし、過ごしやすかったです。

 

でも昨日に引き続き、両ヒジにはまだ痛みがあり、手首もちょっと痛い。

 

まあ、これは恐らく昨日ゲームをし過ぎた為だと思われます。(,,>_<,,)

(ゲームがイベント中だから頑張っちゃった、、)

 

咳の方は昨日より減りました。

少し粘膜が疼くんですけど、強めの咳止めは飲まずに済んでいます。

 

ひと段落ですかね?

 

また雨の日が続くと、どうなるか分からないですけど。

 

でも最近はツラい咳が減ってきたから、気分の落ち込みも減ってきたかも。

 

コーヒーに頼らずとも。σ(^_^;)

 

 

それにしても。

いくつになってもゲームは楽しい。

( ̄∇ ̄)V   

 

ゲームに夢中で昨日はブログのアップが遅くなってしまい。

 

本日、見事に寝不足~。zz…(-_- )

 

でも、今日も朝からゲーム三昧。

 

昨日のブログに「手に負担をかけないのが一番」とか書いておいて、この有様。

 

ヒジが痛かろうが手首が痛かろうが、今日も一日スマホを手放さず。

 

依存気味、、?

 

でもね、楽しい事はあんまり我慢しちゃダメかなって。

人様に迷惑をかけるモノでもないし、したい時にしたい事をしておかないと。

 

それで体が痛くなろうが、自己責任

その覚悟があるなら、やっちゃえ!ってカンジ。

(迷惑はかけちゃダメだけど)

 

時間は有限。

いつ自分に何が起きても不思議じゃない。

 

父と母をすぐ傍で見送った私としては、本当にそう思う。

 

母の月命日である今日。

生前の母の記憶を辿りながら、ふとそんなコトを考えてしまいました。

 

そしてまたゲームに戻る。( ̄∇ ̄;)

 

さあ、今夜も頑張るぞ!

 

それでは、今日はこの辺で。( ̄ー ̄)ゞ

 

 

↓いつも応援、ありがとうございます。

とっても励みになっています。(≧∇≦)/"

ブログランキング・にほんブログ村へ