平坂散歩

リウマチという病気を患者の立場から語るブログ

久しぶりに、、。2020年7月4日のリウマチ日記


f:id:hitanoko:20200704205037j:image

ご訪問いただき、ありがとうございます。m(_ _)m

 

九州地方はまたしても大雨という事で、とても心配しています。

 

川が決壊し、浸水などの被害も出たとか。

 

 どうか被害が最小で済みますように。

 

そして亡くなられた方とそのご遺族の方々には心よりお悔やみ申し上げます。

 

こちら関東地方も昨日から降り出した雨がずっと続いています。

 

外を見てはいないのですが、近くを通る車の音がかなりの水を撥ねているように聞こえるので、結構降っているのかな。

 

この天気のせいなのか、朝からあまり体調がよくありません。

 

左足首の痛みも続いていて。

 

昨日の夜中トイレに起きたとき、足首に痛みが走り、力が入らずによろけてしまい。

 

そのままトイレの壁に頭を打ちました。

 

ゴンっと鈍い音が。(^-^;)

 

寝ぼけていた事もあるかもしれませんが、気づいたら頭をぶつけていて。

 

結構、痛かったです。(-_- ;)

 

咳も朝から多くて、しかも一度出始めるとしつこい。

 

ひとしきり しないと治まらないタイプのヤツです。

 

それに今日は気管支辺りがちょっと疼きます。(つд`)

 

堪らず、お昼に強めの咳止め(コデインリン酸塩散)も飲んだのですが、今日はあまり効いていない感じ。

 

ちょっと久しぶりに「咳疲れ」しております。

 

こんな感じなので、お風呂も断念してしまいました。

 

汗いっぱいかいたのに~。

きちゃなーい、、。( ̄△ ̄;)

 

でもお風呂あがりに咳が止まらなくなるのが怖い、、。

 

苦しいのはイヤ。乂-д-)バツ

 

体を拭いて、もう寝ます。

 

おやすみなさい。

 

↓いつも応援していただき、本当にありがとうございます。(つ△`◦)

とっても励みになっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ