平坂散歩

リウマチという病気を患者の立場から語るブログ

いつも ありがとうございます。2020年6月29日のリウマチ日記


f:id:hitanoko:20200629225416j:image

本日もお越しいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

 

私ごとではありますが、当ブログの月間PV数が10,000を超えました!

(≧∇≦)b

 

これも、いつも訪れてくださる皆さんのおかげです!

 

ただの一患者の呟きのようなこのブログ。

 

それなのに、こんなに読んでいただけて。

 

毎日のPV数やランキングポイント等の目に見える数字にとても励まされ、また元気を貰っています。

 

なんとなく誰かと繋がれているような安心感も。(ほぼ引きこもり状態なので…)

 

本当にありがとうございます。

 

なにぶんSNSを使いこなせない「おばちゃん」なので、読みにくいなどご不便も有りましょうが、そこは大目に見ていただけると ありがたいです。(^_^;

 

今後もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

さて、今日の私の体調ですが。

 

昨日に引き続き、左足首に痛みがあります。

 

シップを貼っていますが、歩くとつらい。

 

両ひじの痛みは昨日ほどではありませんが、やはりまだ残っています。

 

関節の痛みは、一度出ると数日引きずる事が多いですね。

 

夕べ寝る直前ぐらいから呼吸に捻髪音(ねんぱつおん)が混ざりだしたので、肺の調子も下降気味かな?と心配していたのですが、午前中は咳も比較的少なかったです。

 

ですが午後3時頃から咳が増えてきて。

 

それでも強めの咳止め(コデインリン酸塩散)は飲まずに我慢していたのですが(お通じが滞っているので…)、更に咳が増えてきたので先ほど(午後10時頃)仕方なく飲んでしまいました。

 

関東も明日以降は天気が崩れるとのこと。

 

その影響かもしれません。

 

しばらく天気が悪い日が続きそうなので、同病の方はお互い気をつけましょうね。

 

まあ、どうにもならない事でもあるのですが。

 

つらい時は無理をせず、「まあ、いいか。」ぐらいの気楽な感じで過ごしましょう。(´▽`;)

 

病気ではない方も、この時期は体調を崩しやすいので どうぞお体をご自愛ください。

 

それでは今日はこの辺で。

 

おやすみなさ~い。(σω-)。о゚

 

↓いつも応援、ありがとうございます。

ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ