平坂散歩

リウマチという病気を患者の立場から語るブログ

転売ヤーの末路?2020年5月25日のリウマチ日記


f:id:hitanoko:20200526000618j:image

今日も気温が高かったですね。

午前中も良く晴れていて。

 

昨日に続き今日も咳が少ないといいな、と期待していたのですが、残念ながら少し増えました。

 

でも疲れる程ではなかったので、それが救いでしたね。

 

先週は体調の良い日があまりなくて、心の方もちょっと落ち気味だったので、回復するために暫しの休息が欲しい、、。

 

話は変わりますが。

 

今日、姉がスーパーへ買い物に行く途中で、マスクを売っている人を見かけたそうです。

 

恐らくその人の自宅らしき前で、テーブルを広げて各種マスクを並べて売っていた、と。

横には段ボールが積んであったそうで。

でも買っている人はいなかったらしい。

 

それ聞いて、笑ってしまいました。

 

買い占めていた事をご近所さんに告白している様なものなのに~。( ´艸`)

 

それより何より、早く手放したかったんでしょうかね?

 

転売ヤーの末路?(笑)

 

最近は以前と比べて随分と手に入りやすくなりましたからねー。

 

しかも、消費者は国産のマスクばかり買うらしくて、売れ残っている物のほとんどが中国製だとか。(o´∀`)b

きっとそのマスクも中国製に違いない。(←勝手に断定)

 

ごめんなさい。

正直、「自業自得だよ~。」としか思えな~い。♪(´ε` )

 

この話を聞いてちょっと嬉しく感じる私って、性格悪いかも。σ(^◇^;)

 

でも、これが正直な気持ちだもん。

さもしい事をしちゃあ、いかんのよ。

 

↓ブログランキングに参加しています。

 応援していただけると、大変励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ