平坂散歩

リウマチという病気を患者の立場から語るブログ

新しいテレビ局作ってほしい 2020年5月24日のリウマチ日記


f:id:hitanoko:20200524232214j:image

今日は昨日に比べて急に気温が上がり、お日様もたっぷりでしたね。

 

絶好の洗濯日和だったので、たまっていた洗濯物は全て洗いました。

頑張った~。o(^-^)o

 

頑張れたのは、昨日より随分と咳が減ってくれたからです。

 

朝はちょっとしつこい咳でしたが、時間が進むにつれ減ってきて。

夕食の後もあまり出ませんでした。(^-^)

 

やっぱり、気温も体調に関係しているのでしょうかね?

だとしたら、このまま咳が少ない日が続く事を願います。(切実な願い)

 

話は変わりますが。

 

最近のテレビがあまりに酷いので、いっそ新しいテレビ局を作ってほしい

 

捏造とかが本当に多すぎないですか?

 

VTRを番組内で流す前に、誰もチェックしないんでしょうか。

 

あちこちのテレビ局で同様の問題が起きていますが、あれもう、わざとでしょ?

 

もうね、今あるテレビ局では信用出来なくなっている自分がいまして。

ニュース番組だろうが何だろうが、疑って観ています

 

で、本当に気になるにニュースに関しては後でネットで調べたり。

だったら、もう今あるテレビ局要らないよね?っていう感じ~。

 

新しく国営テレビ局作っちゃえばいいのに。

 

その時は、総理やその他大臣の記者会見とか、国会中継とか編集無しで放送して欲しい。

そうしたら、ワイドショーもニュース番組も政治ネタを取りあげる必要無くなる。

少なくとも、捏造・偏向報道は出来なくなるだろうし。(o´∀`)b

 

自称公共放送(笑)のNHKも要らなくなるし。

(ちなみに私はN国党支持者ではありません)

 

だって、番組制作のためという名目で国民から受信料をとり、大して面白くも無い番組を作り、その番組をDVDにして販売。

でもその販売利益が受信料を払っている側に還元される事は無ーい。(-_-#)

 

おかしくない?

 

そして、度々起こる制作費の横領。

その他不祥事&社員による犯罪。(^_^;

 

これ、この国に必要?

受信料払ってまで存続させる必要ある?

 

な~んて思ってしまう今日この頃。

 

いつも応援ありがとうございます。

大変励みになっています。(〃ω〃)

 ブログランキング・にほんブログ村へ